作品検索

製作国
ジャンル

ネタバレあり「九齢公主」あらすじ 1話~6話 ※配信情報あり

\「九齢公主」一気見するなら!/

「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」のポン・シャオラン、「夕月花~三世を駆ける愛~」のジン・ハン共演でおくるメディカル・ロマンス史劇「九齢公主~隠された真実~」が、Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中! 本作の各話あらすじをお届けしています。


【第1話あらすじ】炎に焼かれて

天侑の公主・楚九齢(そきゅうれい)は亡き父に代わり帝位についた楚譲(そじょう)の勅命で武徳司の統領・陸雲旗(りくうんき)と婚礼を挙げる。だが、父を殺したのは楚譲だと糾弾し彼に刃を向け、それを陸雲旗に阻まれ投獄される。そんな彼女を助けに来たのが師匠・君応文(くんおうぶん)とその娘・君蓁蓁(くんしんしん)。そして、楚九齢は自分の身代わりとなって死んだ君蓁蓁になり代わることに…。

「九齢公主」1話の場面写真

【第2話あらすじ】幼き日の約束

楚九齢(そきゅうれい)だった自分を捨て顔も声も変えて新たな人生を始めた君蓁蓁(くんしんしん)。彼女は君応文(くんおうぶん)の遺言通り父が暗殺された理由を調べるため沢州の親戚・方(ほう)家に身を寄せる。一方その頃、成国公の世子・朱瓚(しゅさん)は軍の機密漏洩の容疑について申し開きをするため都に向かっていた。だが、8年前に再会を約束した愛する楚九齢の死の知らせを受け取って…。

「九齢公主」2話の場面写真

【第3話あらすじ】不可解な呪い

医術に通じた君蓁蓁(くんしんしん)は方(ほう)家の病弱な息子・方承宇(ほうしょうう)が毒に冒されていると気づいて大奥様の曹氏に治療を申し出る。そして、薬を買いに出るが、彼女を恨む寧(ねい)家の令嬢・寧雲燕(ねいうんえん)から嫌がらせを受ける。また、朱瓚(しゅさん)は楚九齢(そきゅうれい)が生きていると信じ再度、君蓁蓁に会う。だが、彼を政争に巻き込みたくない君蓁蓁は彼女が死んだと嘘をつき…。

「九齢公主」3話の場面写真

【第4話あらすじ】守りたいもの

宮中にいる弟・楚九褣(そきゅうよう)を思いながら従弟・方承宇(ほうしょうう)の治療に励む君蓁蓁(くんしんしん)。彼女は方承宇に薬浴の治療を施すため形だけの結婚を決意する。その頃、都では陸雲旗(りくうんき)と楚九齢(そきゅうれい)の姉・楚九黎(そきゅうれい)との結婚が決まる。実は陸雲旗は愛する楚九齢を救えなかったことを悔やみ彼女の姉弟を守るつもりでいたのだ。一方、朱瓚(しゅさん)は先帝暗殺の情報を掴むと…。

「九齢公主」4話の場面写真

【第5話あらすじ】謎解きの灯籠

灯籠節の夜、君蓁蓁(くんしんしん)は約束通り方承宇(ほうしょうう)を賑わう街に連れ出す。そこで図らずも元婚約者の寧雲釗(ねいうんしょう)と出会い彼が噂通り立派な才人だと知る。また、君蓁蓁は用意した灯籠の謎を飴売りの陳七(ちんしち)が解いたことに驚くが、彼に正解を教えたのは朱瓚(しゅさん)だと気づく。そこで、朱瓚に会いに行った君蓁蓁は彼が徳盛昌を探ろうとしているとわかると…。

「九齢公主」5話の場面写真

【第6話あらすじ】仕掛けられた罠

徳盛昌の番頭・宋運平(そううんへい)は君蓁蓁(くんしんしん)と方承宇(ほうしょうう)の結婚で後継ぎができることを恐れ、方(ほう)家の側室である従妹の蘇綺(そき)に君蓁蓁を始末するよう指示する。結果、君蓁蓁は馬車が暴走して絶体絶命となるが、朱瓚(しゅさん)に助けられる。その後、寧雲釗(ねいうんしょう)の名で届いた文を偽物だと見抜きつつも、指定された待ち合わせ場所の縉雲楼に出向いた君蓁蓁は…。

「九齢公主」6話の場面写真
© Youku information technology (Beijing) co., LTD

「九齢公主~隠された真実~」
「九齢公主」キービジュアル

一気見するなら! Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」で全話見放題配信中
中国ドラマ、台湾ドラマ、韓国ドラマ、タイドラマほか、アジアドラマの名作が見放題で月額600円(税込660円) 初回14日間は無料!
https://amzn.to/3O5fpyM

提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ 発売・販売元:エスピーオー
https://www.cinemart.co.jp/dc/c/kyurei.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP