作品検索

製作国
ジャンル

全話配信中「華麗なる皇帝陛下」あらすじ 21話~24話

\「華麗なる皇帝陛下」一気見するなら!/


シャオ・ジャン所属の9人組アイドルグループ“X NINE(X玖少年団)”総出演の新感覚ラブ史劇「華麗なる皇帝陛下【エンペラー】」が、
Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中! そしてCS放送「衛星劇場」では8月14日(月)より日本初放送! 本作の毎週、最新のあらすじを紹介します。


21話あらすじ

刺客の襲撃を受け、北堂奕(ほくどう・えき)は死の危機に瀕していた。洛菲菲(ルオ・フェイフェイ)は“力”を使って手当てを始めるが、そのせいでへびつかい座の星主であることを知られてしまう。奕は「なぜダマした」と語気を荒げ…。

「華麗なる皇帝陛下」21話の場面写真

22話あらすじ

兵権を握り、真の意味で黄道国の主(あるじ)となった北堂奕(ほくどう・えき)。彼は手始めに、すべての罪人を赦免しようとするが、太皇太后の反対に遭い、へびつかい座だけは例外となった。納得のいかない北堂棠(ほくどう・とう)は…。

「華麗なる皇帝陛下」22話の場面写真

23話あらすじ

「国のためにも早急に始末すべきね」――太皇太后は洛菲菲(ルオ・フェイフェイ)を“妖女”と呼んで警戒し、強引な手段をも辞さぬ構えを見せていた。そんななか、宸(しん)王が指揮を執って作らせていた菲菲のための薬が完成し…。

「華麗なる皇帝陛下」23話の場面写真

 24話あらすじ

隠れ里の人々を治療して力を使い果たした項問天(こう・もんてん)は、苦しい息の下である真実を伝えようとしていた。それは、先帝を殺した大罪人という汚名を着せられて死んだ、へびつかい座の前星主についてのことだった…。

「華麗なる皇帝陛下」24話の場面写真
© Huoerguosi Wajijiwa Entertainment Culture Co., Ltd. 2018

「華麗なる皇帝陛下(エンペラー) 」


Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて全話見放題配信中!

中国ドラマ、台湾ドラマ、韓国ドラマほかアジア名作が見放題で月額600円(税込660円)初回14日間無料
https://amzn.to/41JntJ9

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP