作品検索

製作国
ジャンル

「夢幻の桃花」視聴中の人に読んでほしい!オススメ記事まとめ《ディリラバ&ガオ・ウェイグァンの素顔編》

エンタメ・アジアで好評配信中の「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」。主演のディリラバ(迪麗熱巴)さん、ガオ・ウェイグァン(高偉光)さんの人柄がみえるオススメ記事をご紹介!

【インタビュー】「夢幻の桃花」ディリラバ "私は白鳳九と一緒に三生三世を経験した"

インタビューより一部抜粋
「夜お風呂上りに髪の毛をタオルキャップに入れてバスローブを着てベッドで携帯をいじって、そしてボディクリームを塗る。この一連の流れが、私が毎日一番楽しみにしていて、一番楽しんでいることだと思います。昼間、仕事中はあまり携帯を触れないし、今はコロナ対策でずっとマスクをしなければいけないし…実はちょっと堅苦しい感じです。夜に家でリラックスする時はすべての束縛をおろして、気楽にお風呂に入って、ボディクリームの香りを楽しんで、髪の毛もタオルキャップでよく守られていて、携帯をいじっていても次の仕事に呼ばれることもないし(笑)。この瞬間は幸せです。」

【インタビュー】「夢幻の桃花」ガオ・ウェイグァン "あの時の東華の目差しは、すべてを説明している"

インタビューより一部抜粋
「連宋役を演じたリー・ドンホンさんとは、プライベートでは親友なんです。彼はとても可愛くて、共演する時に彼の真面目な様子を見ると笑いたくなってしまいます(笑)。僕自身も彼の前で帝君として偉そうな姿勢でいなければいけないから、彼と共演するたびに僕は笑いを我慢しています(笑)。」

「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」ディリラバ/ガオ・ウェイグァン コメント映像到着

日本での初放送を記念して、日本のファンに向けたコメント映像が到着!

「夢幻の桃花」動画公開!ディリラバ&ガオ・ウェイグァン リアクション動画

中国での放送時に公開されたリアクション動画に、日本語字幕を付けてお届け!



「夢幻の桃花~三生三世枕上書~ 」

桃花シリーズ3作品「永遠の桃花」「運命の桃花」「夢幻の桃花」
Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
まずはお試し!初回14日間無料!

DVD-BOX1~3発売中!各18,000円+税

提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ  発売・販売元:エスピーオー
©2020 Tencent Penguin Pictures(Shanghai) Co.,Ltd 
https://www.cinemart.co.jp/dc/c/dream.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP