作品検索

製作国
ジャンル

ネタバレあり「夢幻の桃花」あらすじ 49話~53話 ※配信情報あり


Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中の2020年中国No.1大ヒットラブ史劇「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」。先が気になるあなたに各話のあらすじを最終話までご紹介!


【第49話あらすじ】影の宿命

沈曄(しんよう)は300年前に緲落(びょうらく)からの攻撃を避けるため往世の術で送り出された東華帝君の影(とうかていくん)で、阿蘭若(あらんじゃく)は白鳳九(はくほうきゅう)がせめて東華帝君の影に恩返ししようと送った彼女の影だった。影である彼らの人生は一度きり。だが、何も知らない沈曄は阿蘭若の復活を願い、白鳳九を戦場へと連れて行く。そこで、白鳳九が鳳鳴陣を使おうとした、その時…。

  「夢幻の桃花」49話あらすじ

【第50話あらすじ】終わらない戦い

白鳳九(はくほうきゅう)と東華帝君(とうかていくん)は無事に阿蘭若(あらんじゃく)の世界から脱出。だが、緲落(びょうらく)がかつて彼女の元神が流した心血の一滴を白鳳九から取り戻し、力を回復し始める。そこで、比翼鳥族の王族は潔緑(けつりょく)と民を避難させ、夜梟族の王族と力を合わせて梵音谷を死守することになる。そんな中、相里萌(しょうりほう)はようやく白鳳九こそが初恋の女性だったと気づいて…。

「夢幻の桃花」50話あらすじ

【第51話あらすじ】帝位継承の儀式

白鳳九(はくほうきゅう)は青丘の帝位を継ぐ者として手作りの兵器を聖地に納める儀式である兵蔵の礼を行うことに。その準備に勤しむ彼女を東華帝君(とうかていくん)は温かく見守る。一方、聶初寅(じょうしょいん)は緲落(びょうらく)から毎日魔族を100名生贄として捧げるよう命じられて焦っていた。そこで、彼は兵蔵の礼で見事に陣を破って合虚剣を納めようとした白鳳九の前に現れると…。

「夢幻の桃花」51話あらすじ

【第52話あらすじ】帝君の誓い

東華帝君(とうかていくん)が白鳳九(はくほうきゅう)のために聶初寅(じょうしょいん)の挑戦を受けたことで、二人の仲は公然の事実となりとんとん拍子に婚儀の日取りが決まる。そして、東華帝君は白鳳九を父神から与えられた聖地・碧海蒼霊に連れて行き、自分たちの家を作る夢を語り合う。一方、魔界では煦暘(くよう)が燕池悟(えんちご)への信頼を深める一方、不審な行動をする聶初寅を疑い始めて…。

 「夢幻の桃花」52話あらすじ

【第53話あらすじ】婚姻の祝宴

白鳳九(はくほうきゅう)と東華帝君(とうかていくん)が婚儀を控えた碧海蒼霊で幸せな時間を過ごしていた頃、緲落(びょうらく)は二人の婚儀の間に血涙を奪うよう聶初寅(じょうしょいん)に指示していた。そして、迎えた婚儀の日。東華帝君は二人の結婚を阻もうとする姫蘅に腹を立てるが、彼女を魔界へ送り届け毒を抜くことに。一方、白鳳九は一向に婚儀の宴に現れない東華帝君を待ち続けて…。

「夢幻の桃花」53話あらすじ

「夢幻の桃花~三生三世枕上書~ 」
「夢幻の桃花」キービジュアル

桃花シリーズ3作品「永遠の桃花」「運命の桃花」「夢幻の桃花」
Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
まずはお試し!初回14日間無料!

DVD-BOX1~3発売中!各18,000円+税
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ  発売・販売元:エスピーオー ©2020 Tencent Penguin Pictures(Shanghai) Co.,Ltd 
https://www.cinemart.co.jp/dc/c/dream.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP