作品検索

製作国
ジャンル

《ネタバレ&配信情報あり》「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」 39話~43話【あらすじ紹介】

Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中の2020年中国No.1大ヒットラブ史劇「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」。先が気になるあなたに各話のあらすじを最終話までご紹介!

\全話あらすじ・相関図・キャラクター紹介はこちら!/


【第39話あらすじ】孤独の記憶

沈曄(しんよう)に火事の中から助けられ、蘇陌葉(そはくよう)に介抱してもらった白鳳九(はくほうきゅう)。彼女は阿蘭若(あらんじゃく)の孤独感に共感し、思い出せない誰かとの辛い恋の記憶を口にする。それをこっそり聞いていた東華帝君(とうかていくん)は阿蘭若の夫・息澤(そくたく)としてかいがいしく彼女の世話をする。一方、蘇陌葉は記憶を失くした白鳳九に息澤が東華帝君であることは隠したままで…。

「夢幻の桃花」39話あらすじ

【第40話あらすじ】姉妹の陰謀

阿蘭若(あらんじゃく)が白鳳九(はくほうきゅう)だと知らない橘諾(きつだく)と嫦棣(じょうてい)は宴の席で阿蘭若に恥をかかされたと逆恨み。白鳳九に媚薬を盛って蘇陌葉(そはくよう)との不貞の現場を取り押さえようとするが、東華帝君(とうかていくん)の介入で失敗する。その後、沈曄(しんよう)という婚約者がありながら橘諾のお腹の子の父親は師匠だったことが明らかになり、彼女は梟首刑に処されることになるが…。

「夢幻の桃花」40話あらすじ

【第41話あらすじ】不吉な赤い印

死刑宣告を受けた橘諾(きつだく)を自業自得と思う白鳳九(はくほうきゅう)。だが、彼女には阿蘭若(あらんじゃく)と同じ人生を生きて死因を明らかにしてほしいと願う蘇陌葉(そはくよう)から、かつて阿蘭若がしたのと同じ行動をするよう説得される。こうして迎えた処刑の日。沈曄(しんよう)が橘諾を救おうと白虎と戦い始め、彼を助けるため飛び出した白鳳九が白虎刀に彼女の血を捧げると…。

「夢幻の桃花」41話あらすじ

【第42話あらすじ】帝君の告白

東華帝君(とうかていくん)が白鳳九(はくほうきゅう)を守るために緲落(びょうらく)の化身と戦っている間に、白鳳九の元神が本人の体に戻り記憶を回復。そんな彼女に東華帝君は優しくキスをして愛を告白する。そして、二人はこの夢の世界の答えを見つけるため阿蘭若(あらんじゃく)と息澤(そくたく)としての人生を続けることになる。同時に、東華帝君は阿蘭若と白鳳九の不思議な縁を探ろうと考えて…。

「夢幻の桃花」42話あらすじ

【第43話あらすじ】夢のほころび

蘇陌葉(そはくよう)によれば、かつて阿蘭若(あらんじゃく)は自分の居所に留め置いた沈曄(しんよう)を励まそうと一計を案じた。自分からでは敬遠されると考えて宗学の学者・文恬(ぶんてん)の名前で彼に手紙を出し続け、やがて二人を引き合わせたのだ。そこで、白鳳九(はくほうきゅう)もその通りに行動するが、阿蘭若をよく知る沈曄は今の彼女は別人だと見抜いて密かに苦しんでいたのだった…。

「夢幻の桃花」43話あらすじ

「夢幻の桃花~三生三世枕上書~ 」
「夢幻の桃花」キービジュアル

桃花シリーズ3作品「永遠の桃花」「運命の桃花」「夢幻の桃花」
Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
まずはお試し!初回14日間無料!

DVD-BOX1~3発売中!各18,000円+税
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ  発売・販売元:エスピーオー ©2020 Tencent Penguin Pictures(Shanghai) Co.,Ltd 
https://www.cinemart.co.jp/dc/c/dream.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP