作品検索

製作国
ジャンル

ネタバレあり「夢幻の桃花」あらすじ 44話~48話 ※配信情報あり


Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中の2020年中国No.1大ヒットラブ史劇「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」。先が気になるあなたに各話のあらすじを最終話までご紹介!


【第44話あらすじ】愛の証

東華帝君(とうかていくん)は白鳳九(はくほうきゅう)を喜ばせようと幻術で仏鈴花を降らせ、祭りで賑わう街を二人で歩く。そのことを無邪気に喜ぶ白鳳九に東華帝君は「この世界を出たら帝后に迎える」と約束するのだった。ところが、そんな二人の背後には再び緲落(びょうらく)の化身が忍び寄っていた。また、帰宅した白鳳九は酒を飲んで暴れていた沈曄(しんよう)を介抱することになり…。

「夢幻の桃花」44話あらすじ

【第45話あらすじ】待ち受ける悲劇

阿蘭若(あらんじゃく)と息澤(そくたく)の仲睦まじい姿を見た沈曄(しんよう)は夢の世界が過去の現実とは変わってきていることに苛立ちを募らせる。一方、東華帝君(とうかていくん)の命で共に神器・妙華鏡を作っていた蘇陌葉(そはくよう)が戻り、白鳳九(はくほうきゅう)にこれから起こることを明かす。彼は王と兄が亡くなった後、阿蘭若が即位するはずが、沈曄の裏切りで橘諾(きつだく)が王位を奪うことになると言うが…。

「夢幻の桃花」45話あらすじ

【第46話あらすじ】二人の初夜

阿蘭若(あらんじゃく)と沈曄(しんよう)の関係を確かめたい白鳳九(はくほうきゅう)は、追放される橘諾(きつだく)に沈曄を会わせた上で、彼の気持ちを探る。すると、沈曄は白鳳九を抱きしめて阿蘭若への愛を打ち明けたのだった。一方、それを偶然見ていた東華帝君(とうかていくん)は白鳳九が沈曄の愛に心を動かされたのではないかと嫉妬。その晩、白鳳九に迫ると初めて二人の夜を過ごして…。

「夢幻の桃花」46話あらすじ

【第47話あらすじ】過去の真実

東華帝君(とうかていくん)の仙力が衰えていることを心配する白鳳九(はくほうきゅう)。彼女は独りで沈曄(しんよう)に会うことになるが、その時、彼が阿蘭若(あらんじゃく)の元神と記憶を集めていた琉璃盞が割れて、白鳳九の脳裏に阿蘭若の記憶が入りこむ。一方、東華帝君が蘇陌葉(そはくよう)とともに作っていた神器・妙華鏡がついに完成。二人がそれを覗いて阿蘭若の過去を見ていくと…。

 「夢幻の桃花」47話あらすじ

【第48話あらすじ】すれ違う想い

かつて沈曄(しんよう)は橘諾を即位させたい傾画と手を組んだふりをしつつ、密かに阿蘭若(あらんじゃく)を助けようとしていた。そして、文恬と息澤(そくたく)の協力を得て一度は彼女の救出に成功する。だが、夜梟族との戦に苦戦する兄・相里賀を見捨てられないと阿蘭若は自ら戦場へ。そこで鳳鳴陣を使った彼女は敵を討ち取ったものの、命を散らしたのだった…。

「夢幻の桃花」48話あらすじ

「夢幻の桃花~三生三世枕上書~ 」
「夢幻の桃花」キービジュアル

桃花シリーズ3作品「永遠の桃花」「運命の桃花」「夢幻の桃花」
Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
まずはお試し!初回14日間無料!

DVD-BOX1~3発売中!各18,000円+税
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ  発売・販売元:エスピーオー ©2020 Tencent Penguin Pictures(Shanghai) Co.,Ltd 
https://www.cinemart.co.jp/dc/c/dream.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP