作品検索

製作国
ジャンル

《ネタバレ&配信情報あり》「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」1話~3話【あらすじ紹介】

Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中の2020年中国No.1大ヒットラブ史劇「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」。先が気になるあなたに各話のあらすじを最終話までご紹介!

\全話あらすじ・相関図・キャラクター紹介はこちら!/


【第1話あらすじ】青丘の姫

数十万年も続く神と魔の戦いで天地の主である東華帝君(とうかていくん)は魔尊・緲落(びょうらく)を鎮魂玉で封じて天下に平和をもたらした。それから3万年後、魔族の禁足地に迷い込んだ青丘の姫・白鳳九(はくほうきゅう)は妖獣に襲われ、東華帝君に救われる。その恩返しをしたいと考えた白鳳九は司命(しめい)に頼み込んで、身分を隠して東華帝君の住む太晨宮の侍女になるが…。

「夢幻の桃花」1話あらすじ

【第2話あらすじ】太晨宮の侍女

司命(しめい)は連宋(れんそう)に誘われ、料理に凝っている東華帝君(とうかていくん)が宴に出す料理を味見することに。そして、東華帝君の作った糖酢魚を口にするが、あまりの不味さに気絶してしまう。それを見てほくそ笑んだ東華帝君を見かけた白鳳九(はくほうきゅう)は心をときめかせるが、東華帝君に近づく女性を警戒する義理の妹・知鶴(ちかく)からあの手この手の嫌がらせを受けて…。

「夢幻の桃花」2話あらすじ

【第3話あらすじ】初めての会話

白鳳九(はくほうきゅう)がこっそり仙力を使って作ったお菓子を東華帝君(とうかていくん)が気に入る。そこで自分が作ったふりをした知鶴(ちかく)は白鳳九に作り方を聞き出そうとするが、正体がばれてはいけない白鳳九は本当のことを言えずにごまかす。そのせいで知鶴にいじめられ、またこき使われることになるが、厨房で奮闘していると初めて東華帝君に話しかけられて…。

「夢幻の桃花」3話あらすじ

「夢幻の桃花~三生三世枕上書~ 」
「夢幻の桃花」キービジュアル

桃花シリーズ3作品「永遠の桃花」「運命の桃花」「夢幻の桃花」
Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
まずはお試し!初回14日間無料!

DVD-BOX1~3発売中!各18,000円+税
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ  発売・販売元:エスピーオー ©2020 Tencent Penguin Pictures(Shanghai) Co.,Ltd 
https://www.cinemart.co.jp/dc/c/dream.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP