作品検索

製作国
ジャンル

《ネタバレ&配信情報あり》「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」34話~38話【あらすじ紹介】

Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中の2020年中国No.1大ヒットラブ史劇「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」。先が気になるあなたに各話のあらすじを最終話までご紹介!

\全話あらすじ・相関図・キャラクター紹介はこちら!/


【第34話あらすじ】命懸けの願い

姫蘅(きこう)は東華帝君(とうかていくん)に邪気を取り除いてもらうが秋水の毒が再発。そこで毒を抜くために頻婆果が欲しいと東華帝君に懇願する。一方、白鳳九(はくほうきゅう)は優勝の賞品として蘋婆果を受け取るはずが、蟠桃が届いたことに落胆。東華帝君が姫蘅に蘋婆果を渡すと決めたと知ると、その前に危険を冒してでも自分の手で蘋婆果を手に入れようとして…。

「夢幻の桃花」34話あらすじ

【第35話あらすじ】阿蘭若の夢

比翼鳥族の公主・阿蘭若(あらんじゃく)の夢の世界に入ったことに気づかず、自分で夢を見ているのだと思った白鳳九(はくほうきゅう)。彼女は大胆にも東華帝君(とうかていくん)に接吻するが、目の前にいた彼は現実だった。一方、東華帝君は白鳳九に太晨宮にいた頃までの記憶しかないとわかると多くは語らず、傷ついた彼女の元神を別の誰かの体の中で回復させることにするが…。

「夢幻の桃花」35話あらすじ

【第36話あらすじ】公主の生活

200年以上経った今も阿蘭若(あらんじゃく)が生まれ変わるのを待ち続け、彼女の人生を描く夢の世界を作り上げたのは従兄の沈曄(しんよう)だった。その世界で白鳳九(はくほうきゅう)の元神は阿蘭若の体に宿り、彼女は阿蘭若として生活を始める。だが、蛇を好きな阿蘭若のふりをする毎日に四苦八苦。すると、西海の第二王子で阿蘭若の師匠だった蘇陌葉(そはくよう)が訪ねてきて…。

「夢幻の桃花」36話あらすじ

【第37話あらすじ】仮面夫婦の対面

王后・傾画(けいが)の誕生祝いで王族たちは南の行宮へ行くことになり、いつもは冷遇されている阿蘭若(あらんじゃく)も同行を許される。こうして白鳳九(はくほうきゅう)は阿蘭若の夫・息澤(そくたく)と初めて会うが、東華帝君(とうかていくん)が修正術で息澤になりすましていることに気づかない。一方、白鳳九(はくほうきゅう)の元神が妊娠中の公主・橘諾(きつだく)の体にあると考えていた東華帝君は、阿蘭若を見て驚き…。

「夢幻の桃花」37話あらすじ

【第38話あらすじ】月令花の悲しみ

白鳳九(はくほうきゅう)は蘇陌葉(そはくよう)に息澤(そくたく)の格好をしてもらい、阿蘭若(あらんじゃく)に意地悪な妹・嫦棣(じょうてい)を罠にはめる。その後、彼女は月令花を見にいくが、一緒にいた蘇陌葉と思っていた人物が息澤だったことに気づいて逃げ帰る。その翌朝、嫦棣のせいで白鳳九が10日石籠に閉じ込められる罰を受けることに。さらに、嫦棣の仕返しはそれだけでは終わらず…。

「夢幻の桃花」38話あらすじ

「夢幻の桃花~三生三世枕上書~ 」
「夢幻の桃花」キービジュアル

桃花シリーズ3作品「永遠の桃花」「運命の桃花」「夢幻の桃花」
Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
まずはお試し!初回14日間無料!

DVD-BOX1~3発売中!各18,000円+税
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ  発売・販売元:エスピーオー ©2020 Tencent Penguin Pictures(Shanghai) Co.,Ltd 
https://www.cinemart.co.jp/dc/c/dream.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP