作品検索

製作国
ジャンル

《ネタバレ&配信情報あり》「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」54話~最終回【あらすじ紹介】

Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中の2020年中国No.1大ヒットラブ史劇「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」。先が気になるあなたに各話のあらすじを最終話までご紹介!

\全話あらすじ・相関図・キャラクター紹介はこちら!/


【第54話あらすじ】白髪の少年

婚儀を挙げられず傷心のまま青丘に戻った白鳳九(はくほうきゅう)。彼女は折顔(せつがん)から身ごもっていることを知らされ、迷った末に独りで生んで育てることを決意する。そして、神仙として生まれ変わった葉青緹(ようせいてい)に自分の修為を与えた後、人間界へと修行に出かける。そこで東華帝君(とうかていくん)にそっくりな息子を生み滾滾(こんこん) と名付けて二人で暮らしていた白鳳九は…。

「夢幻の桃花」54話あらすじ

【第55話あらすじ】繋ぎとめた縁

東華帝君(とうかていくん)は葉青緹(ようせいてい)に帝君の位を継がせると宣言すると白鳳九(はくほうきゅう)に会う。そして、彼女に心の臓で作った指輪を贈るが受け取ってもらえず、重霖(ちょうりん)に自分が死んだら彼女に渡してほしいと頼む。こうして、決死の覚悟で緲落(びょうらく)との対決に向かった東華帝君。彼は天命に抗っても白鳳九との縁を守り、彼女のために命を懸けようとしていた…。

「夢幻の桃花」55話あらすじ

【最終話あらすじ】天命の行方

共に生きる縁はなくても死ぬ縁はあるはずと東華帝君(とうかていくん)を助けに向かった白鳳九(はくほうきゅう)。彼女は東華帝君の心の臓で作った指輪の力で結界をくぐると、弱った東華帝君に代わって緲落(びょうらく)と戦い始める。そこで、白鳳九は緲落に斬られて血を流すが、その血を浴びた緲落が思いがけず苦しみだす。そして、彼女と東華帝君の流した血が合わさると…。

「夢幻の桃花」最終話あらすじ

「夢幻の桃花~三生三世枕上書~ 」
「夢幻の桃花」キービジュアル

桃花シリーズ3作品「永遠の桃花」「運命の桃花」「夢幻の桃花」
Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
まずはお試し!初回14日間無料!

DVD-BOX1~3発売中!各18,000円+税
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ  発売・販売元:エスピーオー ©2020 Tencent Penguin Pictures(Shanghai) Co.,Ltd 
https://www.cinemart.co.jp/dc/c/dream.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP