作品検索

製作国
ジャンル

《ネタバレ&配信情報あり》「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」 9話~13話【あらすじ紹介】

Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中の2020年中国No.1大ヒットラブ史劇「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」。先が気になるあなたに各話のあらすじを最終話までご紹介!

\全話あらすじ・相関図・キャラクター紹介はこちら!/


【第9話あらすじ】人間界への転生

東華帝君(とうかていくん)が往生の術で分身を梵音谷に送ったと白鳳九(はくほうきゅう)が知った頃、目覚めた東華帝君は劫を経て修為を回復するため予定より300年早く人間界で修練することに。そして、承虞国王の息子・宋玄仁(そうげんじん)として生まれると立派な太子に成長する。一方、せめて東華帝君への恩返しは果たしたいと願う白鳳九は宋玄仁のことが心配になり…。

「夢幻の桃花」9話あらすじ  

【第10話あらすじ】めぐる因果

兵士に扮した白鳳九(はくほうきゅう)は崇安国と戦う宋玄仁(そうげんじん)を戦場で助け、小九(しょうきゅう)と名乗って姿を消す。一方、記憶を失くした姫蘅(きこう)を騙し恩人のふりをする聶初寅(じょうしょいん)は、人間界に落ちて承虞国の国宝・霊璧石とされている鎖魂玉を手に入れるため暗躍。崇安国の国王に姫蘅を公主として承虞国の国王となった宋玄仁に嫁がせれば霊璧石を奪えると進言し…。

「夢幻の桃花」10話あらすじ

【第11話あらすじ】運命の転機

自分のせいで宋玄仁(そうげんじん)の運命が変わってしまい、彼が恋に落ちるはずだった宮女・周夢溪(しゅうむけい)と出会えなかったと聞かされた白鳳九(はくほうきゅう)。彼女は司命(しめい)から二人を出会いまで導くようにと言い渡され、再び人間界へ戻る。すると、宋玄仁から彼の命を救った青年ということで歓待され、禁衛軍を率いる宋玄仁の親友・葉青緹(ようせいてい)の部下に抜擢されて…。

「夢幻の桃花」11話あらすじ

【第12話あらすじ】忘れ得ぬ美女

宋玄仁(そうげんじん)は自分と一緒に池に落ちた謎の美女に心を奪われ、彼女が忘れられなくなる。それが自分だと言えない白鳳九(はくほうきゅう)は葉青緹(ようせいてい)とともに美女探しを命じられて困ってしまう。一方、成玉(せいぎょく)は姫蘅(きこう)が宋玄仁の妃・宛婕妤(えんしょうよ)として人間界にいると知ると、彼女が本当に記憶を失くしているのかどうか確かめるため、連宋(れんそう)からあるものを手に入れ…。

「夢幻の桃花」12話あらすじ

【第13話あらすじ】美貌の九美人

亡くなった周夢溪(しゅうむけい)に代わって東華帝君(とうかていくん)に愛の苦を与える情劫となる決心をした白鳳九(はくほうきゅう)は、宋玄仁(そうげんじん)に彼が探していた女性は自分だと明かす。それに驚きつつも大喜びした宋玄仁は彼女をすぐに妃・九(きゅう)美人に封じる。一方、霊璧石を探すも在りかがわからない宛婕妤(えんしょうよ)は、宋玄仁と親しくなるために亡き母の話で彼の同情を引くことに…。

「夢幻の桃花」13話あらすじ

「夢幻の桃花~三生三世枕上書~ 」
「夢幻の桃花」キービジュアル

桃花シリーズ3作品「永遠の桃花」「運命の桃花」「夢幻の桃花」
Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
まずはお試し!初回14日間無料!

DVD-BOX1~3発売中!各18,000円+税
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ  発売・販売元:エスピーオー ©2020 Tencent Penguin Pictures(Shanghai) Co.,Ltd 
https://www.cinemart.co.jp/dc/c/dream.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP