作品検索

製作国
ジャンル

ネタバレあり「女医 清落」あらすじ 17話~最終回

Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中! 記憶喪失の天才女医が自惚れ美男皇子と恋に落ちる!?極甘ラブ時代劇「女医 清落~恋愛の処方箋~」。Cinem@rtでは最終回までの各話あらすじをお届けしています。

\作品解説はこちら/

各話あらすじ

1話~8話 9話~16話 17話~最終回


【第17話あらすじ】再度のキス

みんな夜修独(やしゅうどく)が生きていたとわかって喜ぶが、彼の様子はどうもおかしい。夜浩然(やこうぜん)は以前のうぬぼれ屋だった兄に戻っているので記憶喪失に違いないと言う。そこで玉清落(ぎょくせいらく)は夜修独の記憶を取り戻すため彼を仮面祭に連れ出し、かつて二人が出会ったときの夜と同じ状況を再現することに。だが、そこに刺客を率いた双珂(そうか)が現れて…。

「女医 清落」17話の場面写真

【第18話あらすじ】因縁の関係

青寧(せいねい)の兄・青衡(せいこう)が夜修独(やしゅうどく)の正体に気づき、それを知った青寧は兄の前で彼と一夜を共にしたふりをする。時を同じくして街では疫病が流行し始め、夜修独のせいだと噂に。そこで玉清落(ぎょくせいらく)は彼の汚名をそそぐべく7日で疫病を解決すると青衡に約束する。その後、青寧は于作臨(うさくりん)の妻だった玉清落と7年前に出会っていたことを思い出し…。

「女医 清落」18話の場面写真

【第19話あらすじ】愛の味

疫病を治す薬の材料となる火棘花を手に入れるため、玉清落(ぎょくせいらく)と夜修独(やしゅうどく)、金琉璃(きんるり)と夜浩然(やこうぜん)はそれぞれ夫婦のふりをして偽の通行証で驚雷国へ。さらに青寧(せいねい)と離子帆(りしはん)とも合流し、6人は誰も生きて帰れないといわれる風鈴谷へ向かう。そんな中、玉清落は夜修独に二人の婚姻書を見せて今の彼の気持ちを確かめるが、夜修独の答えは…。

「女医 清落」19話の場面写真

【第20話あらすじ】運命を共に

風鈴谷で火棘花を見つけたものの、それを摘もうとしたところで正体不明の風鈴谷の谷主に捕らわれてしまった玉清落(ぎょくせいらく)たち。しかも、夜修独(やしゅうどく)は玉清落の命を救うか、その他の4人の命を救うか、谷主から究極の選択を迫られる。そこで、玉清落との愛の記憶を取り戻していた彼は4人を助け、自分は玉清落と共に死ぬ覚悟を決めるが…。

「女医 清落」20話の場面写真

【第21話あらすじ】邪な計略

夜修独(やしゅうどく)は煜陽君(いくようくん)の身分に戻って風蒼国の代表として4か国大会に出場することになり、玉清落(ぎょくせいらく)のために優勝を誓う。一方、酔夢城にやってきた南南(なんなん)は夜修独が自分を忘れていたことに腹を立てて喧嘩になる。そんな中、南南が毒を盛られ、玉清落は驚雷国の世子・上官錦(じょうかんきん)から解毒薬となる断羽雀と引き換えに結婚を迫られることに…。

「女医 清落」21話の場面写真

【第22話あらすじ】4か国大会

夜修独(やしゅうどく)から指輪を贈られて改めて熱烈に求婚された玉清落(ぎょくせいらく)。だが、彼女は南南(なんなん)の実父は上官錦(じょうかんきん)だったと嘘をついてそれを断ると、驚雷国の陣営に加わったのだった。こうして本番を迎えた4か国大会。上官錦と結託した修羅門の刺客たちも乱入し、命を懸けた危険な試合が行われる中、密かに断羽雀を手に入れようと動いた玉清落は…。

「女医 清落」22話の場面写真

【第23話あらすじ】敵討ち

夜修独(やしゅうどく)は7年前、修羅門と組んで彼の父を殺害したという上官錦(じょうかんきん)と対決。卑劣な上官錦は追い詰められると双珂(そうか)に断羽雀を殺させ、夜修独にとどめを刺される前に南南(なんなん)を救えるのは実の父親であるお前だけだと言い遺す。その翌日、断羽雀を捕まえに行こうと玉清落(ぎょくせいらく)を連れ出した夜修独。彼は彼女の願いを3つ叶えると約束すると…。

「女医 清落」23話の場面写真

【最終回あらすじ】過去の清算

南南(なんなん)と血を入れ替え命を救った夜修独(やしゅうどく)は昏睡状態に。それを知った玉清落(ぎょくせいらく)は2回戦の延期を申し入れ治療法を探すため天雨国が持つ「神農医典」の下巻を見せてもらうことにする。そこで「神農医典」を狙う修羅門の門主がついに正体を現すが、玉清落たちを助けに風鈴谷の谷主が駆けつける。谷主は玉清落の父・韓蕭(かんしょう)だったのだ…。

「女医 清落」最終回の場面写真
© Youku information technology (Beijing) co., LTD

「女医 清落」配信情報
「女医 清落」キービジュアル

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!

アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】
https://amzn.to/41ptwCK

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1・2も好評発売中!
発売・販売元:エスピーオー

作品公式サイト:https://www.cinemart.co.jp/dc/c/seiraku.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP