作品検索

製作国
ジャンル

【全話あらすじ紹介】「ダイイング・アンサー」8話~12話 <ネタバレ注意!>

エンタメ・アジアで見放題配信中の本格クライムサスペンス「ダイイング・アンサー~法医秦明~」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”なあらすじを紹介!

\全話あらすじ・キャラクター紹介・みどころ解説はこちら!/


第8話あらすじ「鏡の秘密」

事件の夜、陶紫と口論していたクラブのオーナーはその理由を言い渋るが、秦明が更衣室の鏡の秘密を突き止めると、やっと理由を話す。また、隠しカメラには陶紫のコートに近づく仮装した人物が映っていた。秦明たちはその人物の特定に成功する。

「ダイイング・アンサー」8話あらすじ

第9話あらすじ「食いしん坊の手柄」

事件の捜査が行き詰まる中、マイペースな李大宝は空腹を満たすため好物のザリガニを食べ始める。その様子を見ていた秦明は、すり替えられた薬瓶にもザリガニに含まれる成分が付いていたと気づき、ザリガニを食べた人物を取り調べる。

「ダイイング・アンサー」9話あらすじ

第10話あらすじ「巨大な影」

水辺で発見された男性が搬送後に死亡した事件について、秦明たちは捜査を進める。巨大な影を見たという通報者の証言や、遺体の額にある星形の傷をめぐって、謎は深まるばかり。事故か殺人かの特定もできないが、遺族は解剖に同意しない。

「ダイイング・アンサー」10話あらすじ

第11話あらすじ「悲しい誤解」

秦明たちは水辺で見つかった被害者、謝勤工の死因について推理を組み立て容疑者に近づいていく。そして謝勤工の養子である謝豪に容疑を向け、局長から家宅捜索の許可をもらう。一方、林涛の取り調べを受けた謝豪は殺人を否認するが…。

「ダイイング・アンサー」11話あらすじ

第12話あらすじ「不可解な死」

路地裏のゴミ箱から中学生の盧甄が死体で発見された事件で、秦明と李大宝は被害者が暴行された形跡を見つける。林涛は盧甄と確執があったという少年・李立を訪ねるが、李立を捕まえてみると、今度は龐超という少年の名前が挙がる。

「ダイイング・アンサー」12話あらすじ

「ダイイング・アンサー~法医秦明~」


Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
中華圏&韓国ドラマ、名作が見放題で月額600円
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】

DVD-BOX発売中(19,800円 税込)/レンタルDVD全10巻 レンタル中
発売:コンテンツセブン/フォーカスピクチャーズ 販売元:コンテンツセブン ©Media Caravan International
http://c7fan.com/asian/dyinganswer.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP