作品検索

製作国
ジャンル

【全話あらすじ紹介】「ダイイング・アンサー」13話~17話 <ネタバレ注意!>

エンタメ・アジアで見放題配信中の本格クライムサスペンス「ダイイング・アンサー~法医秦明~」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”なあらすじを紹介!

\全話あらすじ・キャラクター紹介・みどころ解説はこちら!/


第13話あらすじ「傷痕」

池で見つかったグローブと切符から、盧甄が最後に会ったのは顧風という少年だと分かる。顧風は盧甄を突き飛ばして殺したと自供するが、それが致命傷とは考えられない。そんな中、李大宝は致命傷の傷痕が、あるものと一致することに気づく。

「ダイイング・アンサー」13話あらすじ

第14話あらすじ「井戸の底」

井戸から死体が発見された事件で、被害者は村人の解立軍だと判明する。近所に被害者の兄・解立国が家族で住んでおり、独り身の解立軍は解立国の妻・劉翠花から食事の世話を受けていた。捜査が進む中、状況から容疑者として通報者の趙が疑われる。

「ダイイング・アンサー」14話あらすじ

第15話あらすじ「不幸な人生」

林涛は被害者の兄の解立国を取り調べる。そこで語られた真相はあまりにつらいもので、一同の胸には重苦しい気持ちが残る。後日、李大宝は母の紹介で作家の男性と食事をする。しかし監察医という職業を知ると、相手は態度を一変させ…。

「ダイイング・アンサー」15話あらすじ

第16話あらすじ「弱き者」

撮影所で大道具係の胡奇が死亡した事件について、遺体を調べた李大宝は脚の銃創のほか頭部にも外傷があることに気づく。現場で発見されたれんがには血液と毛髪が付着しており、残された指の跡から、犯人は手が小さく力が弱いと推理される。

「ダイイング・アンサー」16話あらすじ

第17話あらすじ「縮こまった男」

人けのない廃工場の敷地で炎が上がり、近くでたむろしていた青年たちが火を消そうとすると、燃えていたのは人間の男性の死体だった。林涛たちが現場に駆けつけて捜査を始めると、死体は生前から膝を抱えるように体を縮こめた姿勢だったと判明する。

「ダイイング・アンサー」17話あらすじ

「ダイイング・アンサー~法医秦明~」


Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
中華圏&韓国ドラマ、名作が見放題で月額600円
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】

DVD-BOX発売中(19,800円 税込)/レンタルDVD全10巻 レンタル中
発売:コンテンツセブン/フォーカスピクチャーズ 販売元:コンテンツセブン ©Media Caravan International
http://c7fan.com/asian/dyinganswer.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP