作品検索

製作国
ジャンル

【全話あらすじ紹介】「ダイイング・アンサー」18話~22話 <ネタバレ注意!>

エンタメ・アジアで見放題配信中の本格クライムサスペンス「ダイイング・アンサー~法医秦明~」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”なあらすじを紹介!

\全話あらすじ・キャラクター紹介・みどころ解説はこちら!/


第18話あらすじ「横恋慕」

死体で見つかった医師・李克華の病院を捜索する秦明たち。現場の状況からこの事件は周到な計画殺人であったことが判明する。そして遺留品から、李克華は同じスポーツジムに通う社長夫人の阮芳に思いを寄せていたことが分かる。

「ダイイング・アンサー」18話あらすじ

第19話あらすじ「混ざったパズル」

李克華の殺害は陳彪による薬目当ての犯行だと突き止めた林涛たちは、自宅の捜索に向かう。陳彪は逃走していたが残留物やDNA鑑定も一致し、スピード解決するように見えた。しかし大金が放置されているなど、かみ合わない疑問点が残る。

「ダイイング・アンサー」19話あらすじ

第20話あらすじ「黒い歯」

取り調べの最中、伍力学は不審な行動を見せる。李大宝は、2度目のDNA鑑定の際に見受けられた歯の黒ずみは、薬物中毒者の特徴だと指摘。そして林涛は、伍力学としてふるまっている男の本当の名前を呼ぶ。事件の真相が一気に明らかになり…。

「ダイイング・アンサー」20話あらすじ

第21話あらすじ「父の過去」

秦明の父、秦頌の名が入った告発書と奥歯が秦明の家に届く。秦明は犯罪心理学の権威で父と旧知の仲だった羅鑰に、このところの連続殺人との関連を尋ねる。羅鑰は、犯人は過去を掘り起こしているとし、秦明は父の死の真相に迫ろうとする。

「ダイイング・アンサー」21話あらすじ

第22話あらすじ「誕生日の夜」

秦明は父の死の真相を探るため、幼い頃に住んでいた家に向かう。そこで見つけたビデオテープを再生すると、秦明の誕生会の様子が収められていた。楽しそうな映像の中には、不審な発言や秦明の父が泥酔し何者かに手招きされる姿が映っていた。

「ダイイング・アンサー」22話あらすじ

「ダイイング・アンサー~法医秦明~」


Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
中華圏&韓国ドラマ、名作が見放題で月額600円
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】

DVD-BOX発売中(19,800円 税込)/レンタルDVD全10巻 レンタル中
発売:コンテンツセブン/フォーカスピクチャーズ 販売元:コンテンツセブン ©Media Caravan International
http://c7fan.com/asian/dyinganswer.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP