作品検索

製作国
ジャンル

【全話あらすじ紹介】中国ドラマ「99%のカノジョ」1話~8話 <ネタバレ注意!>

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中の「待って、私の青春」カップル再共演のヒーリングラブコメディ「99%のカノジョ」。先が気になるあなたに最終話までの各話あらすじをお届け!

\あらすじ・相関図・キャスト紹介はこちら!/



第1話あらすじ「ファンデーション 罪のないウソ」

「白日夢」の名前で人気美容ブログを発信するモン・フイは、ストレス障害で自分の想像を真実と思いこんでしまい、別人格になってしまう病気を抱えていた。ある日、別人格が申し込んでいたテレビ番組のメイク係の実技面接にむかっていたモン・フイは、なぜか超ドケチで風変わりなシェン・イーのバス代を立て替えることになって……。

「99%のカノジョ」1話あらすじ

第2話あらすじ「隠した傷痕 隠した真相」

念願のメイク係になったモン・フイだったが、モデルのウェイ・レイに経歴詐称で脅され、別人格に変身してしまう。そしてシェン・イーが大手化粧品会社LS社長だと知り、自分に好意があると妄想を抱いたモン・フイは、SNSでLSの商品を宣伝する以外に、二人が恋人同士だと思わせる写真や動画まで公開し、世間を騒がせていくのだった。

「99%のカノジョ」2話あらすじ

第3話あらすじ「100元のアイライナーはあなたへの気持ち」

秘密にしていた顔の傷のことをバラすとウェイ・レイに言われたモン・フイは、大きなショックを受けてまたしても別人格に変身をする。モン・フイの友人で臨床心理士のタオから、彼女の病気の事を知らされ、助けになりたいと思ったシェン・イーは、タオの助言を聞き入れて、別人格のモン・フイが落ち着くまで恋人のふりをするのだが。

「99%のカノジョ」3話あらすじ

第4話あらすじ「愛を試すクレンジング」

モン・フイが傷痕を消すファンデーションを作れることに気が付いたシェン・イーは、その配合を手に入れるために、しばらく恋人のふりを続けることにする。ある日、控え室でモン・フイが使う化粧品を確認するつもりでいたシェン・イーだったが、ウェイ・レイが顔にケガを負った姿を目にした途端、過去の記憶がフラッシュバックして……。

「99%のカノジョ」4話あらすじ

第5話あらすじ「サンプル 出血大サービス」

モン・フイの顔の傷痕を見て、自分が小学生の頃に大ケガを負わせてしまった相手だと思ったシェン・イーは、彼女の身も心も深く傷つけてしまった過ちを償うために、望みを全て叶える決意をする。しかし、シェン・イーが突然優しくなった理由が全く分からないモン・フイは、ゴージャス過ぎるシェン・イーの施しにすっかり困りはててしまう。

「99%のカノジョ」5話あらすじ

第6話あらすじ「ハンドクリームは優しく潤す」

シェン・イーの友人で整形医のスイ・アンの手配で、モン・フイは名医で知られるスミス博士の手術を受けることができることになる。シェン・イーの心の優しさに惹かれ初めていたモン・フイは、顔の傷が消えたら告白をしようと思っていたが、ウェイ・レイのケガが深刻だということを知り、手術の権利をウェイ・レイに譲ってしまうのだった。

「99%のカノジョ」6話あらすじ

第7話あらすじ「日常を演じ分けるアイシャドウ」

モン・フイの傷痕は消せなかったが、シェン・イーは本当の恋人になって、彼女に寄り添うことを決める。ある日、社の親睦会にモン・フイを招待したシェン・イーは、帰りに彼女の部屋に寄ることにする。そこで偶然小学校の卒業アルバムを見つけ、モン・フイから自分とは違う小学校に通っていたことを聞いてしまったシェン・イーは……。

「99%のカノジョ」7話あらすじ

第8話あらすじ「成功も眉毛 失敗も眉毛」

シェン・イーに別れを告げられ、LS社のシュー副社長には自分がシェン・イーにとっても、会社にとっても役に立たない存在だと言われてしまったモン・フイは、ショックで発作を起こしてしまう。そして格差のせいでシェン・イーにフラれたと思い込んだモン・フイは、やり手の女社長に変身を遂げ、LS社に乗り込んでいくのだが……。

「99%のカノジョ」8話あらすじ

「99%のカノジョ」

「99%のカノジョ」キービジュアル2
Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1・2も発売中!
作品公式HP:https://www.cinemart.co.jp/dc/c/99girl.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP