作品検索

製作国
ジャンル

《ネタバレ&配信情報》「99%のカノジョ」あらすじ17話~最終回

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中の「待って、私の青春」カップル再共演のヒーリングラブコメディ「99%のカノジョ」。先が気になるあなたに最終話までの各話あらすじをお届け!

\相関図・キャスト・作品解説/



第17話あらすじ「クッションファンデ 8倍速の恋愛」

シア・イエンの出現により、モン・フイへの愛は罪悪感よりも大きいと確信したシェン・イーは、人格が戻ったモン・フイに顔を傷つけたのは自分だったことを告げようとする。しかしスイ・アンが、シェン・イーの少年期の旧名であるツォン・ジュエを名乗ってシェン・イーの罪を肩代わりすることを決め、二人は真実を一生秘密にする道を選ぶ。

「99%のカノジョ」17話あらすじ

第18話あらすじ「落ちた化粧 遅れてきた真相」

デート中にひょんなことからスイ・アンの携帯のメッセージを見てしまったウェイ・レイは、スイ・アンとシェン・イーがモン・フイを騙していたことを知って激怒するが、既にシェン・イーと入籍をしたモン・フイに真実を告げることはできないのだった。妻となり幸せな朝を迎えたモン・フイは、クローゼットの中に見覚えのある物を発見して……。

「99%のカノジョ」18話あらすじ

第19話あらすじ「アンチエイジングはただの時間の引き延ばし」

シェン・イーがツォン・ジュエだということに気が付いたモン・フイは、シェン・イーが自分といるのは、愛ではなく傷の償いのためなのではないかと思い悩むが、皆の幸せのために、知らないふりを演じることを決意する。一方、シェン・イーとスイ・アンは、結婚式で二人の“秘密”がばれないよう入念な打ち合わせを繰り返していたが……。

「99%のカノジョ」19話あらすじ

第20話あらすじ「写真加工アプリの中で生きたい」

スイ・アンがかつて自分を追い詰めたいじめっ子のリーダーだったことを知ったシェン・イーは、今までの自分との関係が友情ではなく償いだったことに傷つく。二人の会話を立ち聞きしてしまったモン・フイは、シェン・イーの過去を知っていることを打ち明け、シェン・イーの自分への施しも愛情ではく償いだったのでは、と疑問を投げかける。

「99%のカノジョ」20話あらすじ

第21話あらすじ「すっぴん 顔に書かれた失望」

愛を疑ったストレスからモン・フイは、結婚10年目を迎える貫録たっぷりの人格に変身を遂げ、シェン・イーに離婚を迫るように。なんとか離婚を回避し、モン・フイの病も治したいと考えたシェン・イーは、自分がストレス障害を発症して10年前の新婚当時の記憶の中にいる芝居をし、本当の愛を証明してモン・フイが回復できるよう奮闘する。

「99%のカノジョ」21話あらすじ

第22話あらすじ「美は自分が決める」

モン・フイは徐々にシェン・イーへの愛を取り戻しつつあったが、元の人格に戻る気配は依然として現れない。モン・フイが愛に確信を持てば症状は回復するはずだが、愛を疑う原因となった顔の傷痕があるうちは問題が解決しないことに気が付いたシェン・イーは、スイ・アンの提案を受けて、モン・フイにスミス博士の手術を受けさせることにする。

「99%のカノジョ」22話あらすじ

第23話あらすじ「顔に残る傷 心に住まう傷」

シェン・イーが病気だと信じているモン・フイは、彼の側から離れることができず、英国での手術を断念してしまう。困ったシェン・イーは、顔の傷のあるうちは自分のストレス障害は治らないと言って離婚を切り出し、なんとかしてモン・フイに手術を受けさせようとするが、それがかえって彼女を傷つける結果となってしまうのだった。

「99%のカノジョ」23話あらすじ

最終回あらすじ「美容液 再スタートのスイッチ」

結婚式当日、準備の時からモン・フイは強い眠気を感じて人格が戻る兆候を見せ始め、シェン・イーは急きょ式を早めに切り上げることにする。スイ・アンと彼の長期渡英を巡ってケンカ中のウェイ・レイが結婚指輪を手渡し、式は順調に終わりに近づいていたが、シュー副社長の企みで2020年の日付を見せられたモン・フイは混乱に陥って……。

「99%のカノジョ」最終話あらすじ

「99%のカノジョ」

「99%のカノジョ」キービジュアル2
Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1・2も発売中!
作品公式HP:https://www.cinemart.co.jp/dc/c/99girl.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP