作品検索

製作国
ジャンル

【全話あらすじ紹介】中国ドラマ「99%のカノジョ」9話~16話 <ネタバレ注意!>

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中の「待って、私の青春」カップル再共演のヒーリングラブコメディ「99%のカノジョ」。先が気になるあなたに最終話までの各話あらすじをお届け!

\あらすじ・相関図・キャスト紹介はこちら!/



第9話あらすじ「LS 不完全の美」

モン・フイの発作を抑えるために、シェン・イーはしばらくの間LS社の社長の権限を彼女に任せ、見守ることにする。ある日、シュー副社長が傷痕を消すファンデーションの研究を中止しようとしているのを知ったモン・フイは、彼女に解雇を言い渡し、怒ったシュー副社長は、モン・フイがなぜ社長職に就くのかをシェン・イーに問いただすが……。

「99%のカノジョ」9話あらすじ

第10話あらすじ「メイクブラシの役割」

社内ではモン・フイを中心に新しいファンデーションの発表会の準備が着々と進められていた。しかし、発表会の日に小学校の祝賀会も開催されることを知ったシェン・イーは、怪我を負わせた女の子を探しに祝賀会に行くことを選び、モン・フイに発表会を託すことにする。発表会当日、モン・フイがシェン・イーに代わって舞台に上がると……。

「99%のカノジョ」10話あらすじ

第11話あらすじ「口紅で愛に輪郭を」

新商品の特許技術の件が問題となったLS社は出資者が撤退を決め、倒産寸前の危機に陥る。シェン・イーは融資の相談で実の父親で千山グループ会長のチエンシャンの元を訪れるが、大ゲンカをして交渉は決裂する。そんなおり、元の人格に戻ったモン・フイが、自分の傷をさらしてLS社の商品効果をアピールする動画を公開し話題をよぶことに。

「99%のカノジョ」11話あらすじ

第12話あらすじ「チークカラーは恋のムード」

ある日、シェン・イーの隣に引っ越してきたシュー副社長の病気の世話をしたことをきっかけに、シェン・イーはモン・フイと一緒に住めば、恋人としていつでも彼女のストレス障害の世話ができることを思いつき、二人は同居を始めることに。一方、鼻の手術以来、スイ・アンに心惹かれていたウェイ・レイは、遂にその想いを告白するが。

「99%のカノジョ」12話あらすじ

第13話あらすじ「タトゥーシールは日々の彩り」

モン・フイとシェン・イーの交際を反対するチエンシャンは、モン・フイに手切れ金としてLS社が必要とする融資額と同じ5000万元分の小切手を突き付けるが、二人はこの嫌がらせを上手く利用し、チエンシャンを驚かせるのだった。ある日、LS社の社員応募者に同じ小学校出身で、顔にキズのある女性がいることを知ったシェン・イーは……。

「99%のカノジョ」13話あらすじ

第14話あらすじ「ニキビ撃退 または日焼け防止」

シェン・イーの義母のシュエランに、シェン・イーとチエンシャンの仲を修復させるために同盟を組んでほしいと頼まれたモン・フイは、ストレス障害を発症したフリをしてシェン・イーの姉に変身し、奮闘することに。一方、LS社では、追加面接を受けたシア・イエンが社長補佐に採用され、ワガママな言動で同僚たちの反感を買うようになる。

「99%のカノジョ」14話あらすじ

第15話あらすじ「涙は天然のアイメイク」

シェン・イーがシア・イエンと一緒にいるのを目撃したモン・フイは、ショックから別人格に変身し、シェン・イーを義理の兄、スイ・アンが恋人だと思いこむ。混乱するモン・フイを庇うスイ・アンの態度が彼女への好意だと思ったシェン・イーは嫉妬を露わにするが、スイ・アンがモン・フイを守ろうとするのには、ある理由が隠されていた。

「99%のカノジョ」15話あらすじ

第16話あらすじ「アイブロウコートは私の味方」

シア・イエンはシェン・イーの恋人ではないということを理解したモン・フイは、酔った勢いで義理の妹でもシェン・イーの事が好きだと打ち明け、二人は再び心を通い合わせる。一方、シェン・イーの婚約者であるかのように振る舞い、無礼な態度をとってきたシア・イエンだったが、モン・フイの誕生日パーティーで遂に本性が明らかになり……。

「99%のカノジョ」16話あらすじ

「99%のカノジョ」

「99%のカノジョ」キービジュアル2
Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1・2も発売中!
作品公式HP:https://www.cinemart.co.jp/dc/c/99girl.html

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP