作品検索

製作国
ジャンル

配信情報あり「九州縹緲録(ひょうびょうろく)」あらすじ 25話~29話

Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」で見放題配信中! スペクタクル英雄叙事詩「九州縹緲録(ひょうびょうろく)~宿命を継ぐ者~」の最終話までの各話あらすじをお届けします。

いままでのあらすじを復習! 各話のあらすじ
1話~4話 5話~9話 10話~14話 15話~19話 20話~24話 25話~29話 30話~34話 35話~39話 40話~44話 45話~49話 50話~54話

第25話あらすじ「果たされた復讐」

水牢で嬴玉(えい・ぎょく)に生い立ちを語る姫野(き・や)。皇宮では私庫を開く手続きが始まり、重臣の孫之邈(そん・しばく)がその任に当たっていた。天駆(てんく)せん滅のあおりを受けて捕らえられた姫野母子の辛酸を知った嬴玉は、仇である孫之邈の前に姫野を連れて行く。必死で命乞いをする孫之邈を容赦なく痛めつけ、復讐を果たそうとする姫野。そこに阿蘇勒(アスラ)が駆け付けるが…。

「九州縹緲録」25話あらすじ

第26話あらすじ「疑惑の主」

孫之邈(そん・しばく)が運んだ黄金が煉瓦にすり替わっていた件が気になる阿蘇勒(アスラ)。意見を求められた小舟(しょうしゅう)公主は答えに窮してしまう。姫野(き・や)に会った羽然(う・ぜん)は、目つきが変わってしまっていたと阿蘇勒に訴える。自分の体に流れる悪魔の存在を思い起こす阿蘇勒。その夜、皇帝が襲われる。真っ先に疑われた嬴無翳(えい・むえい)に、雷碧城(らい・へきじょう)はその疑いに応えるよう進言する。

「九州縹緲録」26話あらすじ

第27話あらすじ「勝利宣言」

金吾衛(きんごえい)の統率権をかけた演武大会で、姫野(き・や)と対決する阿蘇勒(アスラ)。泣きながら2人を見守る羽然(う・ぜん)。姫野の燃え上がる瞳に阿蘇勒は攻撃をためらってしまう。姫野を擁した嬴無翳が統率権を勝ち取るが、皇帝もまたその場で天駆(てんく)の名誉回復を宣言する。驚く長公主に親政を告げる皇帝。羽然は姫野に一目会おうと軍営を訪ねて行くが、2人の間には深い溝ができていた。

「九州縹緲録」27話あらすじ

第28話あらすじ「諸侯の反発」

雷碧城(らい・へきじょう)の秘術により若さを取り戻した長公主。白舟月(はく・しゅうげつ)は反発する諸侯たちを説得するために雁返(がんへん)湖へ向かっていた。阿蘇勒(アスラ)もそれを助けるために旅立つ。下唐(かとう)国の百里景洪(ひゃくり・けいこう)は雁返湖へ兵を向かわせる。その夜、小舟(しょうしゅう)公主から身の上話を聞かされた阿蘇勒は彼女の母が楚衛(そえい)国の国主だと知る。そんな2人を赤牙(せきが)が襲う。万事休すの2人の前に姫野(き・や)が現れて…。

「九州縹緲録」28話あらすじ

第29話あらすじ「昔懐かしき友」

辰月(しんげつ)の襲撃で多くの天駆(てんく)が命を落としたことに胸を痛める阿蘇勒(アスラ)。その夜、今度は阿蘇勒が公主に婚姻のいきさつを語って聞かせる。天啓に戻った阿蘇勒は久しぶりに羽然(う・ぜん)、姫野(き・や)と3人で酒を酌み交わす。昔の関係には戻れないと知りつつ杯を重ねる3人だった。皇宮に戻った阿蘇勒に、泥酔した皇帝は嬴無翳(えい・むえい)を殺せと命じるが…。

「九州縹緲録」29話あらすじ
© Jetsen Huashi Media Co.,Limited

「九州縹緲録(ひょうびょうろく)~宿命を継ぐ者~」
「九州縹緲録(ひょうびょうろく)」キービジュアル

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて全話見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP