作品検索

製作国
ジャンル

配信情報あり「九州縹緲録(ひょうびょうろく)」あらすじ 35話~39話

Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」で見放題配信中! スペクタクル英雄叙事詩「九州縹緲録(ひょうびょうろく)~宿命を継ぐ者~」の最終話までの各話あらすじをお届けします。

いままでのあらすじを復習! 各話のあらすじ
1話~4話 5話~9話 10話~14話 15話~19話 20話~24話 25話~29話 30話~34話 35話~39話 40話~44話 45話~49話 50話~54話

第35話あらすじ「惨劇の跡」

血の海と化した天啓(てんけい)城。運命をともにしていた翼天瞻(よく・てんせん)から見放された皇帝は白舟月(はく・しゅうげつ)のもとへ。逃げ出そうとする皇帝に剣を向ける舟月。そこに現れた阿蘇勒(アスラ)は迷うことなく皇帝に斬りかかる。皇帝の亡骸を前に、長公主と雷碧城(らい・へきじょう)は嬴無翳(えい・むえい)を反逆者と決めつける。逃げ延びた阿蘇勒と羽然(う・ぜん)、姫野(き・や)たちは翼天瞻とともに山村に身を寄せる。

「九州縹緲録」あらすじ・35話画像

第36話あらすじ「戻り始めた記憶」

阿蘇勒(アスラ)は記憶を取り戻しつつあった。その頃、嬴無翳(えい・むえい)は殤陽関(しょうようかん)に籠城していた。楚衛(そえい)国では国主である白舟月(はく・しゅうげつ)の母が娘の安否を気遣っていた。そんな国主のため、白毅(はく・き)はみずから出兵を申し出る。村の婚儀に立ち会った阿蘇勒の脳裏に昔の記憶がよみがえる。浮かれる村人たちの中で踊る羽然(う・ぜん)に翼天瞻(よく・てんせん)は驚きの声を上げるが…。

「九州縹緲録」あらすじ・36話画像

第37話あらすじ「馬賊の襲来」

自分の身に何が起きたのか知りたがる阿蘇勒(アスラ)。だが白舟月(はく・しゅうげつ)は口ごもる。ある日、村に馬賊がやって来る。普段は無理難題を押し付けないという彼らだが、今回は違っていた。しかも舟月が手下の1人に襲われてしまう。震える阿蘇勒。舟月を助けたのは皇帝の死士たちだった。その頃、殤陽関(しょうようかん)の手前で息衍(そく・えん)は白毅(はく・き)と向き合っていた。

「九州縹緲録」あらすじ・37話画像

第38話あらすじ「権力への渇望」

長公主の臣下、百里寧卿(ひゃくり・ねいけい)が連合軍の接待にやって来る。寧卿は嬴無翳(えい・むえい)を殺めた者にその権力を授けるという長公主の言葉を伝える。色めき立つ将軍たち。その頃、姫野(き・や)は村長から羽然(う・ぜん)を馬賊に差し出したと告げられていた。羽然を追う姫野。だが阿蘇勒(アスラ)は白舟月(はく・しゅうげつ)とともに嬴無翳に囚われてしまう。しかも羽然を連れ去った張本人は翼天瞻(よく・てんせん)だった。

 「九州縹緲録」あらすじ・38話画像

第39話あらすじ「連合軍の思惑」

連合軍を掌握しようとする白毅(はく・き)。各国の将軍たちは難色を示すが、息衍(そく・えん)と百里寧卿(ひゃくり・ねいけい)が従うと、追従するほかなかった。羽然(う・ぜん)は翼天瞻(よく・てんせん)から逃れようと必死だったが、自分が羽族の公主だと聞かされ驚く。いずれ双翼を持つと言われても、にわかには信じられない羽然だった。その頃、殤陽関(しょうようかん)では井戸から猛毒が見つかり兵士がバタバタと倒れていた。

「九州縹緲録」あらすじ・39話画像
© Jetsen Huashi Media Co.,Limited

「九州縹緲録(ひょうびょうろく)~宿命を継ぐ者~」
「九州縹緲録(ひょうびょうろく)」キービジュアル

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて全話見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】

作品検索

キーワード検索
カテゴリ検索
製作国
ジャンル

TOP